恋愛情報『デートには着て行かないで…男性が苦手だと感じる女性のファッションって?』

2021年7月5日 21:15

デートには着て行かないで…男性が苦手だと感じる女性のファッションって?

第一印象を大きく左右したり、恋愛の発展にも関わったりしてくるファッション。

自分ではオシャレなつもりでも、じつは男性からすると「苦手だな……」と感じている可能性も。

そこで今回は、男性が苦手だと感じる女性のファッションをご紹介します。

デートには着て行かないで…男性が苦手だと感じる女性のファッションって?


■ 露出度が高いファッション

「露出が多いファッションの女性は、狙ってる感が全面に出ててめちゃくちゃ苦手。軽そうにも見えるし、本気の恋愛には発展しないかなって感じですね」(24歳/スポーツインストラクター)

肌の露出が多いファッションは、男性に対してガツガツしているオーラが全開になってしまいがちです。

そんなあざとさが全面に出ている女性に苦手意識を抱き、恋愛対象として見られない男性も多いよう。

また、「軽い女」として見られてしまう可能性もあります。

あなたの魅力を半減させないためにも、露出はほどほどがおすすめです。

手首や足首、デコルテなど、女性らしい部分がチラ見えするアイテムに身を包んで、上品な魅力をアップさせましょう!

■ 甘すぎるファッション

「レースとかフリルがたくさんついてる、甘すぎるファッションの女の子は苦手ですね。なんかメルヘンすぎるし、恥ずかしくて一緒に歩けないな~……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.