恋愛情報『名前で占う!「職場恋愛がうまくいく」女性ランキングTOP5』

2021年5月3日 17:30

名前で占う!「職場恋愛がうまくいく」女性ランキングTOP5

■ 4位/さ行の女性

会社やバイト先で、仕事ができる人として一目置かれやすいのが頭文字さ行の女性。

要領良く仕事をさばいている姿に、年上の男性は好感を持ち、同い年や年下の男性は尊敬と憧れを抱くでしょう。

スキルアップにも貪欲な傾向にあるので、自ら進んで情報を取りに行く積極性も持ち合わせているのではないでしょうか。

自然と一緒にいる時間も長くなり、恋が芽生える可能性大。教わる相手はデキる男性のことが多く、ステキなカップルになりそうです。

■ 3位/あ行・や行・わ行の女性

3位/あ行・や行・わ行の女性


職場での「縁の下の力持ち」として頼られがちなのが、あ行・や行・わ行の女性。

分け隔てなく、いろいろな人の面倒を親身になってやれる器量のよさを持っています。

その器量の良さは、男性の心にも響くもの。


キュンとした男性からアプローチされて、職場内恋愛が始まるかも……!■ 2位/た行・な行・ら行の女性

た行・な行・ら行の女性には、おおらかで物ごとを深刻には考えない傾向があるようです。

好き嫌いは激しい方ではありますが、陰険な態度は取らず、フラットな付き合い方を心がけるバランス感覚も持ち合わせています。

そんなサッパリしたところが、職場でも、年齢や性別にかかわらず人気を得るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.