恋愛情報『血液型で占う!男性がさりげなく出している「脈ありサイン」とは?』

2021年6月23日 17:00

血液型で占う!男性がさりげなく出している「脈ありサイン」とは?

好きな人と両思いになりたいと、日々奮闘している女性は多いのではないでしょうか。

両思いになるために、距離を縮めたり、思いを伝えたり、相手の気を引いたり……。

いろいろな方法でアピールをするものです。

でも、もし気になっている男性が自分に好意があることがわかっていれば、もっと楽にアピールできますよね。

今回は、男性の血液型別に「さりげなく見せている脈ありサイン」をご紹介します。

彼の言動を思い浮かべながらチェックして、彼の気持ちを探りましょう!

血液型で占う!男性がさりげなく出している「脈アリサイン」とは?


■ A型の男性

【話しかける回数が増える】

A型の男性は、分かりやすい「脈ありアピール」をしたがらない傾向があります。

目が合っても逸らしてしまうし、LINEも事務的なものばかりで好意を感じさせません。

そんな彼の脈ありサインは、じつはとてもシンプル。


好きな女性には、話しかける回数が増えることが多いです。

ほかの女性よりも話しかけられるな、LINEを送られてくるな、と思ったら脈ありかも。

ぜひ話しかけられる回数や連絡の頻度をチェックしてみてください!

■ B型の男性

【態度や言葉で好意を示す】

B型の男性は、好きな人には素直に好意を示す傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.