恋愛情報『男性に聞いた!気になる女性が「本命」に昇格した瞬間』

2021年6月7日 19:00

男性に聞いた!気になる女性が「本命」に昇格した瞬間

自分が好きな人にどう思われているか、不安ですよね。

では、男性が「俺にはこの人しかいない!」と思うのはどんなときでしょうか。

今回は、気になる女性が「本命」に昇格した瞬間を男性に調査してみました。

男性に聞いた!気になる女性が「本命」に昇格した瞬間


■ 選択肢をくれた

「何回かデートした女性と同時期に、元カノからも復縁を迫られてたんです。迷いを見透かされ『元カノを選ぶならそれでもいい。私を選ぶならちゃんと切って』と。

そう言ってくれた彼女を選ぶことにしました」(28歳男性/看護師)

この男性は、どちらも傷つけたくないという優しい人なのでしょう。

ケジメをつけてもらうことは必要ですが、プレッシャーを与えないことが、本命女性に選ばれるきかっけになるのかもしれません。

■ 「無理してる」ことをわかってくれた

「デートした女性に『今夜は一緒にいたい』と誘う勇気がなく、意気地なしとバカにされてトラウマに。

つぎにいい雰囲気になった女性に勇気を出して誘ったら『無理しないで』と優しく諭されて嬉しかった」(24歳男性/会社員)

世間的にも「男がリードしないと!」という意識があるのかもしれません。

でも、対等な関係でこそいい恋愛ができるというもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.