恋愛情報『血液型でわかる!男性が好きな人に送るLINEの特徴』

2021年6月28日 06:45

血液型でわかる!男性が好きな人に送るLINEの特徴

気になる彼のLINEをゲットして、やりとりをしているけれど相手の気持ちがわからない……。

そんなあなたのために、男性が好きな人に送るLINEの特徴を、血液型別にご紹介します。

彼の血液型がわからない方は今すぐ確認してみてください!

「脈ありサイン」ともいえるので、恋のチャンスを逃さないためにも、押さえておきましょう。

血液型でわかる!男性が好きな人に送るLINEの特徴


■ A型の男性

【すぐに返信がくる】

A型の男性は、好きな人からのLINEをすぐ読み、返信する傾向があります。

ほかのどんな情報よりも、強く意識が向いてしまうよう。

既読スルーなんてもってのほかでしょう。

もし気になるA型の彼が、即返信をしてくれるようならあなたに気がある証拠かも。

■ B型の男性

【LINEスタンプで感情表現をする】

B型の男性は、喜怒哀楽を表すスタンプを多用する傾向があります。


LINEは直接会って顔を見て話すときよりも、感情が伝わりづらいもの。

好きな女性には自分の気持ちを伝えたいと思い、スタンプを多用するのでしょう。

B型男性から、スタンプがたくさん送られてくる場合は要チェックですよ!

■ O型の男性

【日常報告LINEが増える】

O型の男性は、好きな女性には自分の身の回りで起きた出来事を逐一報告する傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.