恋愛情報『男性が「好きにならなければよかった」と後悔した女性の言動とは』

2021年5月8日 19:00

男性が「好きにならなければよかった」と後悔した女性の言動とは

好きになった人に振られたとしても、「好きになってよかった」と思えれば、それは素晴らしいですよね。

でも、「なんでこんな人に恋してしまったんだろう……」と思わせてしまう場合もあるよう。

そこで今回は、男性が「好きにならなければよかった」と後悔した女性の言動をご紹介します。

男性が「好きにならなければよかった」と後悔した女性の言動とは


■ いつも振り回される

「頻繁に連絡をくれる女の子がいました。飲みに誘ってきたりするので、好意を持ってくれているんだと思っていたんです。

ところが、こっちから誘ってもまったくOKが出ず。やっぱり脈なしか……と思っていたら、またお誘いが来たりして。その繰り返しで疲れました」(31歳/飲食)

女性に振り回しているつもりはないのかもしれませんが、結果的にそう感じさせてしまっています。


飲みに誘ったりすれば、勘違いしてしまう男性もいるでしょう。

あまり期待させすぎないよう、上手に線引きはしたほうがよさそうでしょうね。

■ 恋の相談役に回ってしまった

「少し前まで、気になっている女の子がいました。でも、その子にはほかに好きな男が……。それについて相談なんかも受けていて、よく連絡は取っていたんです。

最初は嬉しかったけど、だんだん辛くなってきて、身を引きました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.