恋愛情報『彼にデートの誘いを一度断られたあと、大逆転する方法』

2021年5月6日 21:45

彼にデートの誘いを一度断られたあと、大逆転する方法

勇気を振り絞って、気になる男性をデートに誘ってみた。だけど結果は、あえなく撃沈……。

こんな経験をするのはショックでしょう。「むやみにアプローチできない」「もう諦めるしかないかも」と落ち込んでしまう人もいるはずです。

でも諦めるのは、まだ早いかもしれません。

デートの誘いを一度断られたあとのアプローチによって、気になる男性との関係が進展したという女性も実際にいるんだとか。

そこで今回は「彼にデートの誘いを一度断られたあと、大逆転する方法」を紹介します。

彼にデートの誘いを一度断られたあと、大逆転する方法


■ 印象アップのためにSNSを利用する

SNSを利用して印象アップをしたという女性は多いようです。


素敵に変化した姿や彼が知らない魅力を目に見える形でアピールすることで、「もっと知りたい」「断ったのはもったいなかったかな……」と、彼の気持ちを動かしていくことができます。

彼とSNSでつながっているなら、充実した生活や自分磨きの成果をさりげなくアピールしてもよいでしょう。

SNSでつながっていなくても発信さえしていれば、友達づたいをはじめ何らかのタイミングで彼が目にするかもしれません。

好きな人が見てくれるかもしれないという意識を持って、SNSを活用してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.