恋愛情報『気になる男性と、自然に交際できるような女性の特徴って?』

2021年6月13日 11:00

気になる男性と、自然に交際できるような女性の特徴って?

気になる男性と距離を縮めたいけど、積極的にアプローチをするのは気が引ける。

こんなことを思っている女性は、少なくないかもしれません。

一生懸命にアプローチをして、がっついていると相手に思われるのも嫌ですよね。

そこで今回は「気になる男性と、自然に交際できるような女性の特徴」を紹介します。

さりげないアプローチをとおして、彼に振り向いてもらいましょう。

気になる男性と、自然に交際できるような女性の特徴って?


■ 一度で、すべてを聞かない

好きなことや趣味の話題で彼と盛り上がると、好感度を上げるチャンスに思えますよね。

ですがそこで「じゃあ、これは?」「あれは?」と何でも質問してしまうと、男性が引いてしまうかもしれません。

自然に仲良くなるためには、「一度で、すべてを聞かない」というのも大切です。

少し話し足りないくらいのタイミングで「また今度、〇〇のこと教えてね」と言えば、次の約束も自然にしやすいでしょう。

一度のデートでいっしょにいる時間を増やすのではなく、会う回数を増やして親しくなる。これは自然と交際につなげることができるテクニックですよ!

■ 感謝を伝えるとき、タイミングをずらす

人に何かしてもらったとき、お礼を伝えることってありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.