恋愛情報『普段は人に頼らない女性が、甘え上手になってモテるための秘訣』

2021年5月12日 06:30

普段は人に頼らない女性が、甘え上手になってモテるための秘訣

「女性から甘えられたら、男性は喜ぶもの」「甘え上手な人は、かわい気があってモテる」

ということが分かっていたとしても、なかなか男性に対して甘えることができない人も少なくないでしょう。普段から自分のことは自分でやるという女性なら、なおさらです。

そこで今回は「普段は人に頼らない女性が、甘え上手になってモテるための秘訣」を紹介します。

次のページから、具体的に見ていきましょう。

普段は人に頼らない女性が、甘え上手になってモテるための秘訣


■ 「〇〇したいな」と、そっとアピールする

甘えてみたものの「本当は嫌だったらどうしよう」「無理に押しつけてしまったかな」と、相手の気持ちを推測しすぎて不安になってしまう人もいるでしょう。

そんな人は、甘えるときに「〇〇してほしい」とお願いするのではなく、「私〇〇したいんだよね」、「〇〇だったら嬉しいな」と願望を口にするようにしてみてください。

これならお願いするよりハードルは低いでしょうし、逃げ道がある状況でもあなたの望みを叶えてくれた男性は、好意で動いてくれたの確信が持てるでしょう。

■ 相手を喜ばせるためだと捉えて、人を頼ってみる

甘え下手な人は、基本的に何でも自分でできる、手際のいい人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.