恋愛情報『「この子と別れたら後悔する!」手放したくない女性の特徴とは』

2021年5月6日 11:00

「この子と別れたら後悔する!」手放したくない女性の特徴とは

大好きな彼とお付き合いしたのなら、ずっとラブラブでいたいですよね。

付き合ったことに満足して、次第に愛が冷めるなんて悲しいでしょう。

できることなら、「この子と別れたら後悔する!」ぐらい思われたくありませんか?

そこで今回は、手放したくない女性の特徴をご紹介します。

「この子と別れたら後悔する!」手放したくない女性の特徴とは


■ 彼女の家族とも関係ができている

「彼女の家族や友人も含めて楽しく過ごせているので、もし別れたらこの人たちとも会わなくなるのか……と考えると後悔しそうだなと思う」(29歳/飲食店)

恋人関係は、周囲の人も巻き込んで形成していくことが長続きのポイント。

彼女だけでなく、彼女を通して築いた人間関係も一度に関係を絶たなければならないと思うと、多少のことでは別れなくなりそうですよね。

一対一の関係を深めることも重要ですが、居心地の良いコミュニティごと彼に愛してもらいましょう。

■ どんどん磨きがかかっていく

「学生時代に付き合い始めた頃は素朴な印象だった彼女。

しだいにファッションやメイクが洗練されて、びっくりするほどきれいに。
ますます自慢の彼女になっちゃったなぁと思います」(23歳/公務員)

みんなに自慢できるほどきれいな彼女はやはり手放しがたいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.