恋愛情報『音信不通になっちゃうかも…!男性を困らせるLINEの特徴4つ』

2021年5月15日 07:45

音信不通になっちゃうかも…!男性を困らせるLINEの特徴4つ

気になる男性とLINEをしている時間って、ドキドキしてうれしく感じる人も多いでしょう。

返信を待つ時間も、また素敵なもの。ですが待ったあげく、そのまま男性と音信不通になってしまったなんて人もいるようです。

今回紹介するのは「男性を困らせるLINEの特徴」。

彼とのLINEを楽しむのはいいですが、彼が困ってしまうような状態は避けていきましょう。

音信不通になっちゃうかも…!男性を困らせるLINEの特徴4つ


■ 連絡の頻度にムラがある

男性も、興味のある女性の「傾向」を把握したいと思っています。

たとえば、LINEの返信が早いのかのんびりなのか。ほかにも、よく会話ができる時間帯や反応してくれる話題は何かなど、さまざまなことを知りたいのです。


それなのに返信する早さにムラがあったり、夜中に突然会話がつづく日があったりすると、男性は困惑してしまうでしょう。

その上返事をねだることもあるのに、何日も既読無視が平気でつづくような日まである場合。

男性は相手について把握しようとするのを諦め、音信不通に近い状態になることもあります。

■ 深刻すぎる悩みを相談してくる

悩みの相談をしたりされたりすることは、相手を信頼しているというメッセージになりますし、頼られていると感じて男性も嬉しいものでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.