恋愛情報『見極めて!「信用しないほうがいい男性」の特徴4つ』

2021年6月10日 08:00

見極めて!「信用しないほうがいい男性」の特徴4つ

LINEのやりとりを交わし、彼からの好意をそれなりに感じたとしても「彼を信じてもいいのかな?」と不安になったことはありませんか?

とくに、過去の恋で痛い目にあっていると、気持ちのおもむくままに恋愛をするのは難しいですよね。

そこで今回は、「信用しないほうがいい男性」の特徴を4つご紹介します!

見極めて!「信用しないほうがいい男性」の特徴4つ


■ 1.元カノとの関係が清算できていない

まれに、元カノとダラダラ繋がっている状態でありながら、ほかの女性と付き合う不誠実な男性がいます。

異性関係にだらしない男性は、女友達や彼女、元カノなどの線引きが緩く、過去の彼女と関係を持ち続けることも。

同じ会社のため、仕事上会話を交わすといった接点を持つことはあると思います。

しかし、会社が違うのに連絡を取っていたり、SNSで絡んでいたりするようなら、信じるにはまだ早いかもしれません。

彼が元カノと繋がっているようなら気をつけましょう。

■ 2.行動や態度が嘘だらけ

お付き合い前やお付き合いの初期、彼の言動で「あれ?」となにか違和感を抱くことがあったら要注意です。

最初に抱いた違和感が、あとになって問題になることも少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.