恋愛情報『星座×血液型別!男性が「ずっと大切にしたい」と感じる女性TOP5』

2021年5月25日 17:30

星座×血液型別!男性が「ずっと大切にしたい」と感じる女性TOP5

男性が「ずっと大切にしたい」と感じる女性には、どのような魅力があるのでしょう。

容姿だけでなく、性格や気質にそのヒミツが隠されているのかもしれません。

今回は、星座×血液型別に、男性がずっと大切にしたいと思う女性をランキング形式にまとめました。

5位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!男性が「ずっと大切にしたい」と感じる女性TOP5


■ 5位…ふたご座×A型の女性

ふたご座A型の女性は、コミュニケーション能力が高い傾向にあります。

気づかいや配慮もできるため「良い子だなぁ」と思われることも。

付き合うと相手の男性を立てるようになることも多く、その姿勢が彼のハートを虜にするでしょう。

男性も責任もってあなたを大切にしてくれるはず。


■ 4位…みずがめ座×A型の女性

みずがめ座A型の女性は倫理観が強い傾向があり、しっかりとした道徳観念を併せ持っていることも多いようです。

また、第三者には弱みを見せない姿勢も魅力のひとつ。

好みが激しい男性でも思わずコロッと落ちてしまうでしょう。

付き合ってもベタベタしないことが多く、ほどよい距離感で長続きする関係を築けるはずです。

■ 3位…かに座×A型の女性

かに座A型の女性には保守的なところがあり、目上の人に対する礼儀作法もしっかりしているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.