恋愛情報『絶対浮気しないと思ったのに…「誠実に見えるけど浮気する男」の特徴』

2021年5月18日 11:00

絶対浮気しないと思ったのに…「誠実に見えるけど浮気する男」の特徴

彼氏にするなら、嘘をつかず信用できて浮気しない人であることが大事、と考える方は多いのではないでしょうか。

誠実に見えるのに浮気していた男性の特徴を聞いてみました。

絶対浮気しないと思ったのに…「誠実に見えるけど浮気する男」の特徴


■ 彼女に弱音を吐けない男

「いつも私に優しくて、聞き上手で穏やかでな彼だったんですけど、陰で浮気していることが分かりました。
私には弱音を吐けなかった、いつも頼りがいがある男でいるのが辛かった、と言われてしまって……。もっと話を聞いてあげれば良かったと思いました」(24歳/旅行関係勤務)

彼女に対して弱い面やカッコ悪い面を見せたくないというのは、愛情があるからこそ。

浮気相手に対しては本当の自分を見せられる……という男性は多いのかもしれません。

でも、だからといって浮気でストレス解消すれば良いというものではありませんよね。

ふだんのコミュニケーションで「彼に無理させていないか?」はときどき見つめ直した方が良いでしょう。


■ 女性と知り合う機会が増えた男

「彼が転職したら急にモテるようになって、職場の人と浮気されたことがあります。

『高校も男子校で、大学生のときも理系で、社会人になるまで彼女がいなかった』と言っていたから安心していました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.