恋愛情報『【前編】干支別で診断!男性が「本当に大好きな相手」だけにするアプローチ』

2021年5月5日 17:00

【前編】干支別で診断!男性が「本当に大好きな相手」だけにするアプローチ

男性の中で、「ちょっと気になる」のと、「本気で付き合いたい」のとでは、やっぱりアプローチの仕方も違ってきます。

あなたの気になる彼も、それはきっと同じはず。

今回は、男性の干支から、「本当に大好きな相手だけするアプローチ」はどんなものなのかを占いました。

まずは前編として、子(ねずみ)年~巳(へび)年までのご紹介です。

【前編】干支別で診断!男性が「本当に大好きな相手」だけにするアプローチ


■ 子(ねずみ)年生まれ

子(ねずみ)年生まれの男性には、普段から身近な人の世話を焼きたがる傾向があります。

本気で落としたい女性相手になると、そのマメさに最上級の磨きがかかるようです。

なんなとなしに「ほしいな~」といったものはできるだけ買う、「見に行きたいな~」と言えば、入手困難なチケットでもなんとかして手に入れるなど、とにかく尽くしに尽くしてくれるでしょう。

それもすべて、「本命相手」だからできることなのです。


■ 丑(うし)年生まれ

丑(うし)年生まれの男性は、目標を決めたら、達成するようじっくり計画を練るタイプ。

本気で落とそうと決めたら、その女性の好みをとことん調べ上げ、そして自分の好みと照らし合わせることもあるようですね。

たとえば共通の好みの料理があったら、その専門店に誘ってくるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.