恋愛情報『恋愛対象になる!男性がちゃんと、女性として扱う女友達の特徴』

2021年5月11日 08:00

恋愛対象になる!男性がちゃんと、女性として扱う女友達の特徴

気になる男性から好印象を持ってもらって恋愛対象として見られたら、うれしく思わない女性なんていません。

恋愛対象として見られるためには、普段の態度や立ち振る舞いがとても重要。

彼が「彼女としてこの子はふさわしくないかも」なんて思ってしまったら、いくら仲が良くてもただの女友達で終わってしまうでしょう。そんなのではなく、ひとりの女性として見てもらいたいはずです。

そこで今回は「男性がちゃんと、女性として扱う女友達の特徴」を紹介します。

恋愛対象になる!男性がちゃんと、女性として扱う女友達の特徴


■ 会話中の反応や笑い方が素敵

会話中の反応や笑い方次第では、周りの男性からただの女友達だと認識されてしまうかも。

オーバーリアクションな子や豪快に笑う子は話しやすく、友達としてはベストかもしれません。

ただし豪快な印象を与えつづけていると、男性からの接し方もフランクになるので、女性扱いされにくくなってしまいます。


恋愛対象の女性として見てもらうには、フランクな雰囲気になりすぎないよう、雰囲気をうまくコントロールしてください。

フランク感が強いと、お互いに恋愛モードよりも友達モードになってしまいがち。恋に進むきっかけもつかみにくいです。

好きな人の前では、ちょっとしおらしい感じで素敵だと思わせる雰囲気を演出できると、女性らしく見えてちょうどいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.