恋愛情報『男性の血液型別・「落ち込んでいるときにしてほしいこと」って?』

男性の血液型別・「落ち込んでいるときにしてほしいこと」って?

もし気になる男性が落ち込んでいたら、あなたはどう慰めますか?

温かい声をかけたり、差し入れをしたり、様々な励まし方があると思います。

ですが、どれもやった気になって相手へきちんと伝わっていなかったら寂しいですよね。

じつは、男性の血液型によって、落ち込んでいる時に取ってほしい対応の仕方は異なるんです。

そこで今回は、男性の血液型別に、「落ち込んでいるときにしてほしいこと」をご紹介します。

男性の血液型別・「落ち込んでいるときにしてほしいこと」って?


■ A型の男性には

【「もしも私だったら……」と自分に置き換えて相談に乗る】

A型の男性は、単純に「頑張って!」と言われるよりも、親身になって話を聞いてくれる方を好む傾向にあります。

もしもあなたが、落ち込んでいるA型の男性を慰めたいと感じたら、「もしも私なら……」のフレーズを話しの前置きにして、自分に置き換えて相談に乗るといいかも。

そうすれば、「真剣に自分のことを考えてくれているんだな」という気持ちになれるでしょう。

A型の男性を励ますときは、時間をかけて寄り添う必要があるため、自分自身に余裕がある時の方が良さそうですね。


■ B型の男性には

【前向きになれるように「比喩表現」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.