恋愛情報『毎日気軽にLINEできる!男性が、話しやすいと感じる女性の特徴』

2021年5月18日 11:45

毎日気軽にLINEできる!男性が、話しやすいと感じる女性の特徴

気になる男性との距離の縮め方って、なかなか「これだ!」と思えるような回答に出会うことが少ないかもしれません。

だとしても実際に会ったときやLINEでアプローチをしないことには、振り向いてもらえることもないはず。ではどういったことを意識すれば、彼ともっと仲良くなれるのでしょうか。

そこで今回は、「男性が、話しやすいと感じる女性の特徴」をご紹介。

彼と毎日気軽にLINEできる仲になって、ふたりの関係を一歩前進させてくださいね。

毎日気軽にLINEできる!男性が、話しやすいと感じる女性の特徴


■ 空気が読める

気になる男性とLINEをしているときには、相手の反応をしっかりとチェックすることが大切です。

いまいち反応が薄かったりノリがあまり良くなかったりするのなら、改善したほうがいいかも。

「もっと話したい」という自分の気持ちばかりを優先させて、男性が気分が乗っていないのに強引に話しつづけるのは、ただただイメージを悪くするだけです。


引くときは引くようにすると男性もあなたとのLINEを苦には感じません。きっとやり取りがしやすい相手として、認識してくれるでしょう。

■ 冗談が通じる

普段の会話で女性を笑わせたいと思っている男性は多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.