恋愛情報『星座別・だから恋愛上手なのかも…?恋にタフな女性ランキングTOP5』

2021年5月7日 06:15

星座別・だから恋愛上手なのかも…?恋にタフな女性ランキングTOP5

恋愛中は、意中の彼の表情や言葉をいちいち気にしてしまいますよね。

さらに、悪い方向にも考えてしまいがち……。

しかし、なかには切り替え上手で悩むもサクッと乗り越えている女性もいます。

そういう女性が共通して持っているのは「タフな心」。

じつは、星座によって恋愛におけるタフさも違ってくるのです。

そこで今回は、「恋にタフな女性」をTOP5で占ってみました。

5位から1位の順での発表です。

あなたはランクインしているでしょうか……?

星座別・だから恋愛上手なのかも…?恋にタフな女性ランキングTOP5


■ 5位みずがめ座(1/20~2/18)の女性

【彼とのトラブルは知識で乗り越える】

みずがめ座の女性は、彼の言動に一喜一憂し、負のループに入ってしまうことが多々あります。


ですが、みずがめ座の良いところは、論理的思考をできるところ。

恋愛小説やマンガ、映画などから恋愛パターンを学び、知識を詰め込み目の前の恋愛を思考します。

負のループに入りやすいですが、自力で抜け出せるタフさも持ち合わせています。

■ 4位いて座(11/22~12/21)の女性

【細かいことは気にしない性格の持ち主】

いて座の女性は、女性がついつい気にしてしまう小さな問題を気にしないところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.