恋愛情報『【後編】干支別で診断!男性が「本当に大好きな相手」だけにするアプローチ』

2021年5月6日 17:45

【後編】干支別で診断!男性が「本当に大好きな相手」だけにするアプローチ

男性の中で、「ちょっと気になる」のと、「本気で付き合いたい」のとでは、やっぱりアプローチの仕方も違ってきます。

あなたの気になる彼も、それはきっと同じはず。

今回は、男性の干支から、「本当に大好きな相手だけするアプローチ」はどんなものなのかを占いました。

前編に引き続き、後編として午(うま)年~亥(いのしし)年までのご紹介です。

【後編】干支別で診断!男性が「本当に大好きな相手」だけにするアプローチ


■ 午(うま)年生まれ

午(うま)年生まれの男性は、ポジティブ思考な傾向にあります。

その傾向は、本気で落としたい女性に対してはなおさら強くなり、持ち前の素直さを前面にアピールしてくるでしょう。

ちょっと強引なくらいぐいぐいとくるのが特徴です。

■ 未(ひつじ)年生まれ

優しい気性の人も多い、未(ひつじ)年生まれの男性。


好きな女性に対しても、少し引き気味な態度をしてしまいがちになるようです。

でも、チャンスがあれば…!とは思うので、できるだけ同じ空間もしくは近くにいようとするところがあるみたいですね。

■ 申(さる)年生まれ

申(さる)年生まれの男性は、恋の駆け引きが好きなタイプ。

本気で落としたい女性には「好きなんだ」「君だけだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.