恋愛情報『【後編】星座別・あなたが「素敵な恋」をする、お相手の特徴はコレ!』

2021年5月8日 06:45

【後編】星座別・あなたが「素敵な恋」をする、お相手の特徴はコレ!

どんな男性とお付き合いするのがいいんだろう……こう悩む女性も多いもの。

そこで、12星座別にあなたが「素敵な恋」をする、お相手の特徴を占ってみました。

今回は前編に引き続き、後編のご紹介です。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

【後編】星座別・あなたが「素敵な恋」をする、お相手の特徴はコレ!


■ てんびん座(9/23~10/23)

……多少のことでは動じない男性

さりげない気配りに感心されることが多いてんびん座の女性は、つねに周囲からの視線を気にしがち……。

そのため、つい見栄えのいい男性に目を向けてしまいますが、実はどっしりとした男性と素敵な恋ができるのです。

多少のことでは動じないおおらかさに、一緒にいて気持ちが楽になるでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

……一途でマジメな男性

「嫉妬深い」と言われてしまうのは、相手が自分を受け止めてくれるか心配なのと、受け止めてくれた相手に一途になってしまうからでしょう。


そんなさそり座の女性は、同じように一途でマジメな男性と、素敵な恋ができるはず。

信頼できる男性には、他の人には見せない可愛らしい一面も見せられます。

■ いて座(11/22~12/21)

……自分の世界がある男性

世界中を旅して見聞を広げたい……そんな好奇心と行動力のあるいて座の女性は、自分の世界を持っていて向上心がある男性と、素敵な恋ができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.