恋愛情報『【前編】干支別・これが本性…?付き合った後に判明する「彼の裏の性格」』

2021年5月8日 06:15

【前編】干支別・これが本性…?付き合った後に判明する「彼の裏の性格」

どんなに優しい男性でも付き合ってみないと、本当の姿はわからないもの。

でも、付き合ってから「しまった」とはなりたくないですよね。

そこで今回は、男性の干支別に、付き合った「後」に判明する彼の本性・裏性格を占います。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

干支別・これが本性…?付き合った後に判明する「彼の裏の性格」


■ 子(ねずみ)年生まれの男性

【ありがた迷惑なことが】

子(ねずみ)年生まれの男性は、連絡を頻繁に送ってくれたり、ちょっとしたプレゼントを贈ってくれたり、とにかく律儀。

良かれと思って世話を焼いてくれますが、付き合うとそれが裏目に出てしまう傾向も。

正直うざい……と思うくらい、ありがた迷惑な律儀さを発揮される場合も。

■ 丑(うし)年生まれの男性

【関心がなさすぎる】

丑(うし)年生まれの男性は、落ち着いていて頼りがいのある、大人っぽい性格の持ち主。


第一印象は、「穏やかな人」でしょう。

しかし、付き合った後も落ち着きすぎる傾向があります。

落ち着きすぎが仇となり、彼女は「あまりにも他人行儀じゃない?」と感じてしまうかも。

その穏やかさ・落ち着きは、関心がないからこそなのかもしれません……。

■ 寅(とら)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.