恋愛情報『男性の血液型別・好きな女性に言われたらグサッと傷つくフレーズ』

2021年5月5日 17:30

男性の血液型別・好きな女性に言われたらグサッと傷つくフレーズ

好きな人からの何気ない一言で、傷ついてしまうことってありませんか?

それは、男性も同じ。

また、男性の方が、女性よりもずっとデリケートだとも言われているんですよ。

そこで今回は、男性の血液型別に、「好きな女性に言われたら傷つくセリフ」をご紹介します。

あなたの気になる彼は、どうでしょうか。

男性の血液型別・好きな女性に言われたらグサッと傷つくフレーズ


■ A型の男性が傷つくのは…

……「○○くんってケチだよね」

A型の男性は几帳面でとても真面目なところがあります。

付き合う上では理想的だと言えますが、その反面、こだわるあまり融通が利かないこともあります。

たとえばデートでもキッチリ割り勘で、クーポンやスタンプカードを持ち歩き、お会計の時になってカバンの中を漁る……なんてことも。

デートくらいちょっぴり奮発してもいいのにと思う気持ちから、「○○くんってケチだよね」と言ってしまうかもしれません。

しかし、そう言われると、A型の男性は、「あはは、そうだね」と苦笑いしつつも、心の中でしょげているでしょう。

お付き合いをしてから、信頼関係を築いていく中で、タイミングを見計らって伝えた方がいいかもしれませんね。

■ B型の男性が傷つくのは…

………「ほんと責任感ないよね~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.