恋愛情報『こんな日に彼女がいたら…男性が「恋愛したい」と思う瞬間』

2021年5月15日 18:30

こんな日に彼女がいたら…男性が「恋愛したい」と思う瞬間

とくに恋愛をしていなくても、毎日が充実している人はたくさんいます。

それでもときどき、「こんなとき恋人がいたらなあ……」と感じる日もあるでしょう。

もしも気になる彼が、そんな状態だったら絶好のアプローチチャンスかも。

今回は男性が、恋人がほしいと思う日についてご紹介します。

こんな日に彼女がいたら…男性が「恋愛したい」と思う瞬間


■ 雨が降っている日

朝、カーテンを開けると雨が……。

そんな日にこそ「彼女がいればなあ」なんて思う男性もいるようです。

なぜなら、憂鬱になりやすい雨の日でも楽しめるデートは意外にもたくさんあるからです。

たとえば、「ロマンチックな雰囲気満載の水族館デート」、「雨の音を聞きながらゆったりした時間を過ごせる図書館デート」、「相合傘で距離が縮まる雨の中お散歩デート」など。


もしも気になる男性と会う日が雨でも、落ち込まないで。

雨が、あなたと彼の距離を縮めてくれるかもしれませんよ。

■ 女性と食事をする日

1人で食べるよりも誰かと一緒に食べる方が何倍もおいしく感じられます。

なので、男性はふとした食事の瞬間にも「もし、彼女がいたら」なんて思うよう。

また、男性のなかには、女性が幸せそうに食事をする姿を見ると「かわいい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.