恋愛情報『星座×血液型別・男性が「彼女にしたくなる」理想の女性TOP5』

2021年5月7日 17:30

星座×血液型別・男性が「彼女にしたくなる」理想の女性TOP5

気になる男性の理想の女性になりたいと思うことってありますよね。

好きな人には好印象を与えたいもの。

でも、男性はどのような女性を「彼女にしたい」と思うのでしょうか。

そこで今回は、女性の星座と血液型から、男性の理想の女性をランキング形式で5位~1位を紹介します。

もしかすると、あなたもランクインしているかも?

星座×血液型別・男性が「彼女にしたくなる」理想の女性TOP5


■ 5位…てんびん座×A型の女性

てんびん座でA型の女性は、自分の魅力を最大限発揮して、自然に相手を引き込む傾向があります。

相手を虜にするために計算していたり、二つの顔を持っていたりすることがあるでしょう。

自分の強みがわかっていて、それを武器にできるのですから、男女どちらにもモテるはず。

■ 4位…おうし座×B型の女性

おうし座でB型の女性は、一旦ハマると抜け出せない、「魔性のオンナ」っぽいところがあります。


儚い印象で色気のあるタイプなので、男性からモテるのではないでしょうか。

さらに、誠実で家庭的な一面も持ち合わせているため、男性は「彼女にしたい」と思うのでしょう。

意中の男性がいるのであれば、意外な一面をさりげなくアピールするのがいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.