恋愛情報『ずっと愛されたい!交際を長続きさせるコツ4つ』

2021年7月7日 07:15

ずっと愛されたい!交際を長続きさせるコツ4つ

「付き合ってもなかなか長続きしないんだよね」「彼にずっと愛されたい」

そんなお悩みはありませんか?

そこで今回は、大好きな彼との交際を長続きさせるコツを4つご紹介!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

ずっと愛されたい!交際を長続きさせるコツ4つ


■ 1.ささやかなプレゼントする

たとえば、彼と会ったときに「飲み物買っといたよ。ラテとコーヒーならどっちがいい?」と聞かれたら、ちょっと嬉しくなりますよね。

また、家に遊びに来る途中でコンビニスイーツを買ってきてくれるとか、テーブルにちょっと飾れるくらいの小さめのフラワーブーケを買って来てくれるとか……。

こういった、「ささやかなプレゼント」を日常的にちょこちょこと挟んでいくのが、長続きのコツ。

ちょっとしたものであっても、もらうことで「大事にされてるな♡」とほっこりでき、愛情を実感できるのです。

■ 2.相手と同じ温度で恋愛する

温度差のある恋愛は、早く終わってしまいがち。

とくに、彼氏よりもあなたのほうが「高温」、すなわち気持ちが盛り上がっている恋愛は危ないかも。


温度差を察した彼から、別れを告げられてしまう可能性があります。

長続きする交際をしたいなら、なるべく彼との間に温度差をつくらないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.