恋愛情報『【後編】男性の星座で占う・防ぐなら今!彼が浮気をしやすいタイミング』

2021年5月10日 11:15

【後編】男性の星座で占う・防ぐなら今!彼が浮気をしやすいタイミング

付き合っている彼がもし他の女性に取られてしまったら……。

そんなの、絶対に嫌ですよね!

彼が浮気をしやすいタイミングを事前に把握していれば、最悪の事態を防げるかもしれません。

そこで今回は、男性の星座で「浮気をしやすいタイミング」を占いました。

浮気防止をするのはいつがいいのでしょうか?

前編に引き続き、後編のご紹介です。

さっそくチェックしてみてくださいね。

【後編】男性の星座で占う・防ぐなら今!彼が浮気をしやすいタイミング


■ てんびん座(9/23~10/23)の男性

……彼女のファッションやメイクが手抜きになってきたとき

てんびん座の男性は、お洒落でセンスが良い傾向があります。

そのため、彼女にもお洒落でいてほしいと思うのでしょう。

彼女のファッションやメイクが手抜きになってきた時、トキメキを感じなくなってしまうのだと思います。


付き合いが長くなると、つい気が緩んですっぴんパジャマでいることも増えるかもしれませんが……。

いつまでも彼に可愛いと思われるために、女磨きをして浮気を防止しましょう。

■ さそり座(10/24~11/21)の男性

……彼女の方が経験豊富だと知ったら

さそり座の男性は、一途で浮気をすることがあまりないと言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.