恋愛情報『【前編】星座別・あなたが陥りやすい「恋の落とし穴」はコレ!』

2021年5月14日 17:45

【前編】星座別・あなたが陥りやすい「恋の落とし穴」はコレ!

人によって、恋愛には「特有のクセ」があります。

自分の「恋愛の悪いクセ」を知ることで、悲しい恋愛を避回避できるはず。

星座別に「陥りやすい恋の落とし穴」を占いました。今回は前編として、おひつじ座~おとめ座までのご紹介です。

【前編】星座別・あなたが陥りやすい「恋の落とし穴」はコレ!


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

【せっかちで結果を急ぎがち】

おひつじ座の女性は、自分からアプローチができるのは素敵なのですが、グイグイ押しすぎてしまう傾向があります。

さらに、結果を急ぐあまり、相手が振り向く前に「脈なしか。はい次!」と見切りをつけてしまいことがあるので要注意です。

■ おうし座(4/20〜5/21)

【ゆっくりしすぎて、他の女性に取られてしまう】

おうし座の女性は、何事もゆっくりでマイペースな傾向があります。


好きな人ができても、自分からあまり近づけないため、考えているうちに好きな人が他の女性とくっついてしまった……ということもあるはず。

■ ふたご座(5/22〜6/21)

【あちこち手を出しすぎる】

ふたご座の女性は、移り気で飽きっぽく、つねに刺激を必要とする傾向があります。

一途にひとりを愛するよりかは、いろんな男性と同時並行的に遊ぶなど、気軽に飛び回る蝶のように恋を楽しむでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.