恋愛情報『星座別・2人でいると楽しい!男性が「もっと一緒にいたくなる」女性ランキングTOP5』

2021年5月8日 11:15

星座別・2人でいると楽しい!男性が「もっと一緒にいたくなる」女性ランキングTOP5

付き合うなら、一緒にいて楽しい人がいいなと思いますよね。

意中の彼からも「もっと一緒にいたい」と思ってもらえたら、2人の距離が縮まっていくはず。

今回は、女性の星座別に、「男性がもっと一緒にいたくなる」女性ランキングを発表します。

あなたもランクインしているかも?5位から1位の順で発表です。

星座別・男性が「もっと一緒にいたくなる」女性ランキングTOP5


■ 5位:みずがめ座(1/20~2/18)

【遠慮なく接してくれて楽しい】

みずがめ座の女性は、誰にでも平等に、遠慮なく接するところがあります。

もちろん、優しいことも厳しいこともストレートに伝えるので、はじめは驚く男性もいるでしょう。

しかし、変に気を遣う女性よりも、遠慮なく楽しめるので、そのラフさに居心地の良さを感じるはずです。

何でも素直に楽しめるので、男性はもっと一緒にいたいと思うでしょう。


■ 4位:おひつじ座(3/21~4/19)

【新しいもの好きで面白い出会いがある】

おひつじ座の女性は、面白いことや新しいことを好むところがあります。

つねに自分が楽しくいられる場所を探しているでしょう。

そのため、新しい集まりに飛び込んだり、広く人脈を作り、様々な趣味を持つことが多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.