恋愛情報『名前で占う・年下の男性にモテまくる♡魅力的な女性ランキングTOP3』

2021年5月6日 17:30

名前で占う・年下の男性にモテまくる♡魅力的な女性ランキングTOP3

かわいい年下の男性に、虜になる女性も多いのではないでしょうか。

彼らも同じように、年上の女性に魅力を感じて、夢中になることがあるようです。

あなたもそんなオトナのイイ女になれたら、年下の男性からモテるかもしれませんよ。

今回は、とくに運命が強くこもっている「名前の頭文字占い」で、年下男子にモテまくる女性をランキング形式で占います。

3位から1位の順での発表です。あなたの名前の頭文字がある行を、探して読んでみてくださいね。

例:きょうこ→か行ももこ→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前で占う・年下の男性にモテまくる♡魅力的な女性ランキングTOP3


■ 3位:頭文字「か行」の女性

【柔らかくやさしいところに抜け出せなくなる…!】

か行・が行の女性は、男性に限らず誰に対しても、上手にやさしく接するところがあります。


その柔らかく、何でも許してくれそうな器の大きいところに惹かれる男性も多いでしょう。

とくに、年下の男性に対しては、「やさしいお姉さん」っぽく振る舞うため、通常の2倍のやさしさを発揮するかもしれません。

年上の女性特有の包容力あるところに惹かれる人は、ますますか行の女性の虜になるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.