恋愛情報『それ逆効果かも!男性から好まれない、LINEのモテテクニック』

2021年5月13日 07:45

それ逆効果かも!男性から好まれない、LINEのモテテクニック

気になる男性とLINEをするときには、駆け引きやテクニックを駆使するほうがいいケースもあるでしょう。

しかし間違ったテクニックを実践してしまうと、逆に男性からうっとうしく思われてしまいます。

いい関係をつづけるためにも、いま一度自分のLINEを見直してみましょう。

今回は、男性が好ましく思わない「間違ったLINEのモテテクニック」を紹介します。

それ逆効果かも!男性から好まれない、LINEのモテテクニック


■ すぐに返信をしない

「会話をしているのに返信が遅いと、だんだんイライラしてきちゃいます。あまりにテンポが合わないと、LINEをするのはしんどくなりますね」(31歳/男性/IT)

すぐに返信をせず焦らすというのは、定番のテクニックとなっています。

しかし、男性はいちいち間が空くLINEにはイラ立ちしか覚えないので、ほとんどの場合で逆効果です。

すぐに返信をしたほうが会話にリズムが出るので、会話が盛り上がる確率は高くなりますよ。


■ 質問で返す

「何個も何個も質問をされると、話しているのが嫌になる。しかも、本当にそれ知りたいの?みたいな、どうでもいい質問ばっかりだし」(27歳/男性/営業)

「?」で返すようにすると、LINEを長くつづけられると言われていますが、さすがに限度があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.