恋愛情報『名前の画数で占う!「人生でモテ期にめぐまれる女性」4選』

2021年6月19日 17:00

名前の画数で占う!「人生でモテ期にめぐまれる女性」4選

誰でも「人生にモテ期は3回ある」といわれていますが、あなたはどうでしょうか?

まだモテ期なんて来ていないよ……という人もいれば、もう3回以上来ている気がする……なんて人もいるのでは。

じつはモテ期にめぐまれるかどうかは、苗字と名前の合計画数で占う「姓名判断」でわかるのです!

あなたの、苗字と名前の画数をたすといくつになりますか?

さっそく、姓名判断から「モテ期」にめぐまれる女性4選をピックアップしました。

あなたもランクインしているかどうか、ぜひチェックしてみてくださいね。

名前の画数で占う!「人生でモテ期にめぐまれる女性」4選


■ 16画のあなた

【複数の男性をトリコに】

16画のあなたは、非凡な才能を持つ男性や実力者を好む傾向があります。

彼らのそばで時間を過ごし、考え方や知識を吸収して、自分の糧にしていくのです。

そんな意欲的な姿は、周りの男性を惹きつけるでしょう。

同時に複数の人からアプローチされる可能性大。

優柔不断な態度をとっていると、トラブルを引き起こすこともあります。


一人に決められないと悩むかもしれませんが、必ず決断をしましょう。

■ 19画のあなた

【才能で男性を惹きつける】

19画のあなたは、頭脳明晰で発想力もあるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.