恋愛情報『今すぐチェック!「彼があなたを大切にしているか」…見極める方法3つ』

2021年6月10日 21:30

今すぐチェック!「彼があなたを大切にしているか」…見極める方法3つ

「彼氏に大事にされている!」と自信を持って言える女性は、意外と少ないでしょう。

会ったときは優しくしてくれるけれど、たまに素っ気ない態度をとられるとか、LINEを未読無視されることがあるなど。

「もしかして大事にされていない?」と不安に感じることもあるはず。

今回は、彼があなたのことを大切にしているかどうか見極める3つの方法をご紹介します。

今すぐチェック!「彼があなたを大切にしているか」…見極める方法3つ


■ ケンカの後の対応

「一番わかりやすいのは喧嘩した後。本気で愛している相手だったら、時間をかけて話し合って、何がいけなかったか、同じ失敗をしないためにはどうすべきかを考えるもの。

キスなどで誤魔化して終わらせようとするのは、ちょっと信じられません」(26歳/アパレル)

ケンカは一見悪いことのように思えますが、カップルにとっては長い付き合いができるかどうかを確かめられるチャンスともいえるはず。

ケンカをしたからこそ、お互いの正直な気持ちに気づけることもあるでしょう。

ピンチはチャンスといいますが、悪いことがあったときこそ、相手の本性を見破る良い機会なのかもしれませんね。

■ やつあたり後に謝ってくれるか

「機嫌が悪い日にデートすると、つい彼女に甘えて八つ当たりすることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.