恋愛情報『ドン引き…男性が「彼女を嫌いになった」残念な言動』

2021年6月8日 19:45

ドン引き…男性が「彼女を嫌いになった」残念な言動

ふとした瞬間に、好きだった相手を嫌いになってしまうことはあるでしょう。

そしてそのきっかけとして、相手の発言が許せなかったという場合も多いです。

そこで男性に「大好きな彼女のことが嫌いになってしまった残念な言動」について聞いてみました。

ドン引き…男性が「彼女を嫌いになった」残念な言動


■ 元カレと比べられた

「付き合って半年くらいで彼女の誕生日があったのですが、初めての誕生日なので気合を入れて旅行をプレゼントしたんですね。

でも、彼女には『旅行より形に残るものが良かった。元カレたちは言わなくても欲しいものを分かってくれた』と比べられてしまって一気に嫌になりました」(24歳男性/美容師)

プレゼントって難しいですよね……。

相手が欲しいものをあげたい派もいれば、自分がいいと思ったものをあげたい派もいます。

ただ仮に、男性があまり気に入らないものをくれたとしても、他の男性と比べてしまうのはNG!

喜ばせたいと思ってくれた気持ちを、まずは大事にしてあげましょう。

■ 「そのくらい当然じゃない?」

「彼女の親友を紹介したいと言われて、会ったときに2人のエピソードなどいろいろ聞かれて答えたのですが、デートのときにいつも送迎している話をその親友さんが褒めてくれたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.