恋愛情報『特別美人じゃないのに…男性がつい目で追ってしまう「魅力的な女性」の特徴4つ』

2021年5月13日 17:45

特別美人じゃないのに…男性がつい目で追ってしまう「魅力的な女性」の特徴4つ

男性の視線の先を追っていくと、特定の女性に行き当たる……なんてこともあるでしょう。

目線の先にいる相手が特別な美人のときもありますが、意外にも見た目は普通の人で、「なぜそんなに見ているのだろう」と疑問に思うこともあるかもしれません。

今回は男性がつい目で追ってしまう女性の特徴を紹介します。

特別美人じゃないのに…男性がつい目で追ってしまう「魅力的な女性」の特徴4つ


■ 魅力的なボディライン

「胸が大きかったり、お尻がキュッと上がってたりすると、どうしても目を離せなくなるんです。あれって本能だと思います。全く顔が好みじゃなくても目が勝手に追ってくんですよ」(30歳/販売)

デート中に彼氏が他の女性を見ていると、イラッとする人も多いはず。

しかし、彼女に怒られるとわかっていても、どうしても目を離せなくなるのが男のサガだそうです。

たとえ顔がかわいくなくても、目で追ってしまう…という意見をみると、仕方がないことなのかもしれません。


くびれたウエストや引き締まったお尻など、女性らしいボディラインを手に入れることができれば、男性からの視線を独り占めできるはず!

■ サラサラで綺麗なヘアスタイル

「髪がサラサラでキレイだと、つい見てしまいますね。後ろ姿だけでかなり魅力的ですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.