恋愛情報『友達どまりには理由がある!「恋愛対象外」でおわってしまう女性の3つの特徴』

2021年5月13日 19:00

友達どまりには理由がある!「恋愛対象外」でおわってしまう女性の3つの特徴

いい感じだと思っていたのに、なぜかいつも恋人未満、友達どまりで関係が終わってしまう人もいるでしょう。

こんな人は、知らず知らずのうちに男性が恋愛対象外に認定してしまう、NGな言動をしているのかもしれません。

恋人になれる女性と、なれない女性とでは、何が違うのでしょうか。

今回は男性の意見を参考に、恋愛対象外になってしまう女性の言動を紹介します。

友達どまりには理由がある!「恋愛対象外」でおわってしまう女性の3つの特徴


■ 同調ばかりで自分の意見を言わない

「食べたいもの、行きたい場所、したいこと、何を聞いても『なんでもいいよ』と言う子は、ちょっと無理です。一生俺が計画たてなきゃいけないってこと?ってなっちゃう」(25歳/スポーツインストラクター)

緊張していたり、素の自分を出すのがまだ怖かったりして、問いかけに対してちゃんと答えられないこともあるはず。

最初のうちは仕方がないかもしれまんし、男性も「俺がリードしよう」と燃えるかもしれません。

しかし、いつまでも自分の意見を言ってくれない女性とは、恋愛に発展しにくいと考える男性も多いよう。


「自分の意見を言ったら嫌われる」と思っている女性は多いかもしれませんが、実際はその逆のようです。

長いお付き合いを考えると、自分の意見が言えない人との交際はしんどくなってしまうはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.