恋愛情報『【前編】干支で占う!あなたの金運がアップするタイミングとは?』

2021年6月19日 17:30

【前編】干支で占う!あなたの金運がアップするタイミングとは?

「干支」は、その昔中国で暦などを表すために使われ始めたといわれています。

時の流れと深い結びつきがある干支は、人々の運勢と未来を占うことができます。

今回は、干支別に金運がアップするタイミングを占いました。

お財布に余裕があればオシャレを頑張るなど、恋愛にも力がいれられますよね!

ぜひチェックしてみてください。

今回は、前編のご紹介です。

【前編】干支で占う!あなたの金運がアップするタイミングとは?


■ 子(ねずみ)年生まれ

【「お金がない」と思ったとき】

子年生まれのあなたは、十二支のなかで最もお金に意識が向くタイプ。

なんとなく自分で金運が上がっているのか下がっているのか、感じ取ることができるのではないでしょうか。

そんな子年生まれの方は、「お金がない」と思ったときにお金を引き寄せる傾向があります。

切迫感によって、金運を引き寄せる内なる気が最大限に高まるでしょう。

金運アップアイテムは、古来から重宝されてきた「鈴」です。財布に付けておきましょう。

■ 丑(うし)年生まれ

【一文無しになった夢を見たとき】

丑年生まれは、お金をため込むことのできる金運の持ち主といえます。

金運がアップするタイミングは、一文無しになった夢を見たとき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.