恋愛情報『【前編】干支で占う!あなたの金運がアップするタイミングとは?』

2021年6月19日 17:30

【前編】干支で占う!あなたの金運がアップするタイミングとは?

悪夢のようにも思えますが、夢とは真逆のことが現実になる「逆夢」というもの。

生来の金運が目覚め、お金を引き寄せるでしょう。

金運アップアイテムは、ヘビ柄のバッグ。普段遣いするのがおすすめです。

■ 寅(とら)年生まれ

【テンションが上がっているとき】

寅年生まれは、感情の浮き沈みが激しいタイプ。

そんなあなたの金運がアップするタイミングは、テンションが上がっているときでしょう。

人と会って話し、わくわく、うきうきすることが、お金を呼び寄せるといえそう。

外に出て、友達と遊んだり、何か新しいことに挑戦してみたり、人脈を広げたりするのがおすすめ。


金運アップアイテムは、キレイな5円玉。

お財布に必ず1枚入れておくようにすると、人とお金の縁を呼び込むでしょう。

■ 卯(うさぎ)年生まれ

【スマホが壊れたとき】

卯年生まれの金運がアップするタイミングは、スマホが壊れたり使えなくなったりしたときでしょう。スマホが持つ「気」が途切れると、生まれながらに持っている「気」を高めそれを補おうとする傾向があります。

金運も同時にアップすることが多いでしょう。

金運アップアイテムは、新しく買い替えたスマホ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.