恋愛情報『男性が「本気で好きになった人」しかしないこと3つ』

2021年6月8日 20:00

男性が「本気で好きになった人」しかしないこと3つ

好きな男性が、自分と同じように好きになってくれたら……。

恋をすると相手の好意が気になるのは自然なこと。

相手の気持ちが見えないからと、アプローチするのを諦めてしまったこともあるかもしれません。

そこで今回は、男性が本気で好きになった人しかしないことを集めてみました。

男性が「本気で好きになった人」しかしないこと3つ


■ 用がなくても連絡をする

好きな人のことは、ふと考えることが増えるものです。

たとえば仕事の休憩中「いま、なにをしているのかな?」、「休みの日に声かけてみようかな」など……。

ふと好きな人のことを考えて、用もなくLINEを送りたくなったり、声が聞きたくなる瞬間はあるもの。

一見なんてことない、普通のことに思えるかもしれません。しかし好きな人のことを考えるほど、それが行動に表れることが多いものです。

ぜひ2人の関係を深めるチャンスとして捉えて、積極的に声をかけてみてください。一気に距離が近づくはずですよ。

■ なにかと褒める

好きになった相手は美化されるもの。

「その服かわいいね」「髪型変えた?似合ってる」などと言ってくるなら、それはきっと好意の表れでしょう。好きな気持ちが強いほど、その傾向は顕著に表れると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.