恋愛情報『相手の気持ちを考えて!男性に引かれてしまうNGアプローチ4つ』

2021年6月1日 11:00

相手の気持ちを考えて!男性に引かれてしまうNGアプローチ4つ

何とか振り向いてもらおうという思いから、気になる男性に対して積極的にアプローチするという人も少なくないでしょう。

でもちょっと待って。あなたのアプローチ、本当に彼は喜んでいるのでしょうか。

アプローチの仕方が間違っていたら男性から引かれて、最悪疎遠になることもありえます。

そんなことは避けるべきでしょう。ということで今回は「男性に引かれてしまうNGアプローチ」を紹介します。

相手の気持ちを考えて!男性に引かれてしまうNGアプローチ4つ


■ 相手のSNSに、よくコメントする

気になる男性のことは何でも知りたくなるでしょうから、SNSも細かくチェックしているかもしれません。

その気持ちは分からなくもないですが、それが男性にバレてしまうと、恐らく引かれてしまうでしょう。


また投稿に対して頻繁にコメントを書き込むのも、最初のうちはよくても次第に「なんか怖いな」と思われることになるはず。このように行きすぎた行動はアプローチとは呼べないかも。

男性は、まるで監視をされているような気分になるだけですよ。

■ 何度もしつこく誘う

気になっている男性を、食事などに誘うのは好意を示すためにも有効的。

でも必ず成功するわけではないですし、タイミングが合わずに断られてしまうこともあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.