恋愛情報『癒やし系!男性が「可愛すぎる」と感じたデート中の女性の言動』

2021年5月10日 18:15

癒やし系!男性が「可愛すぎる」と感じたデート中の女性の言動

あからさまな、「あざとい」アプローチに抵抗があったとしても、デートでは男性にキュンとしてもらいたいですよね?

今回は、男性が「可愛すぎる」と感じたデート中の女性の言動をご紹介します。

案外、素のリアクションが彼の心に刺さることもあるようです。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

癒やし系!男性が「可愛すぎる」と感じたデート中の女性の言動


■ ロボットと会話をする

「彼女と買い物に行ったとき、店頭に会話できるロボットがいたんだよね。そしたら彼女がニコニコと『こんにちは!』と話しかけていて癒やされた。

ときどき話が噛み合ってなくて、久しぶりに爆笑しました」(28歳/営業)

最近はいろんなところにロボットが設置されていますよね。

とくに時間を持て余しているときは、率先して話しかけてみるのもアリ。

もしかしたら想像以上に楽しいかも。


それにこういうささやかな瞬間が、意外と幸せだったりするもの。

「一緒にいると穏やかな気持ちになれる」と思ってもらえるかもしれません。

■ 彼に触れて恥ずかしそうにする

「二人で人通りが多い場所を歩いていたのですが、その子の指が俺の手に当たってんです。

彼女が『ごめん!』と謝ってきたのですが、顔が真っ赤になっていて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.