恋愛情報『その気にさせる!意中の彼を振り向かせるテクニック4つ』

2021年6月20日 06:30

その気にさせる!意中の彼を振り向かせるテクニック4つ

なんとも思っていなかった男性でも、相手からの好意を感じると気になってしまうことってありますよね。

つまり、男性の気持ちをこちらに向けるには、「もしかして俺のこと好きなの?」と思われるのが効果的!

そこで今回は、意中の彼を振り向かせるテクニックをご紹介します。

その気にさせる!意中の彼を振り向かせるテクニック4つ


■ 1.彼の情報を覚えておく

自身に関することや、以前話した内容を覚えている女性に対して「俺のこと好きなの?」と期待してしまう男性は多いもの。

「今日誕生日だったよね?おめでとう」「〇〇好きって言ってなかった?」など、伝えてみましょう。

「そんなことまで覚えてくれてたの?」と彼も感動するはず。

あなたの好意を感じさせることで、彼のなかの好感度がアップしますよ。

■ 2.頼ったりお願いしたりする

頼ったり、意見を求めたりする機会を増やすことで「俺のこと好きなのかな?」と思う男性は多いはず。

ただし、内容によっては面倒な女性だと思われてしまうことも……。


そうならないよう、頼る際は「彼の得意分野を頼る」「気軽な内容の相談をする」といった工夫をしてみましょう。

彼を困らせない程度に、賢く頼ってみてくださいね。

■ 3.よく笑う

多くの男性は、「自分の話を肯定的に受け止めてもらいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.