恋愛情報『諦めた方がいいの?気になる彼が「彼女はいらない」と言う心理』

2021年6月6日 09:45

諦めた方がいいの?気になる彼が「彼女はいらない」と言う心理

好きな人が、「彼女はいらない」と言っていたら、ショックですよね。

諦めた方がいいのか、アプローチしてもいいものか、悩むかもしれません。

そこで今回は、気になる彼が「彼女はいらない」と言う心理について解説していきます。

またパターンごとに、彼に振り向いてもらえる方法も合わせてご紹介します。

諦めた方がいいの?気になる彼が「彼女はいらない」と言う心理


■ 恋愛以外に興味を思っていることがある

仕事や趣味、友人関係など、恋愛以外のことに夢中で「彼女はいらない」と言う男性もいます。

あなたも、好きなことに一生懸命な彼の姿に惹かれたのかもしれません。

そんな彼に振り向いてもらうには、あなたもなにか恋愛以外のことに打ち込んでみるのが効果的。

お互いの夢中になっていることについて語り合いながら、ゆっくりと信頼関係を築いていきましょう。


■ 真剣な交際をするつもりがない

「彼女はいらない」と言う男性のなかには、恋愛には興味があるけれど、真剣なお付き合いをするつもりはない、と考えている人もいます。

常に複数人の女の子と遊んでいる気配があり、告白しても「彼女はいらない」の一点張り。

あなたが真剣な恋愛をしたいのであれば、あまり深入りすべき相手ではないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.