恋愛情報『ただの女友達から、「恋愛対象」になるための秘訣3つ』

2021年5月7日 08:45

ただの女友達から、「恋愛対象」になるための秘訣3つ

男性との出会いがない訳ではないし、何なら素敵だと思える男性にも出会える。

それなのに恋愛の雰囲気がいっさいなく、彼にとってただの女友達という立場で止まっている人もいるでしょう。

今回紹介する「ただの女友達から、『恋愛対象』になるための秘訣」を参考にしていただければ、そんなもどかしい関係が動き出すかもしれません。

ただの女友達から、「恋愛対象」になるための秘訣3つ


■ 男性を、下の名前で呼ぶ

「女の子と話してるときに下の名前で呼んでもらえると、自分のことを意識してくれているのかなと思う」(24歳・IT)

なかなか下の名前で呼ぶのは恥ずかしいかもしれません。ですが会話のなかで呼ぶと、親近感を相手に与えることができます。

モテる人は、相手の名前を会話に適度に混ぜて話していることが多いです。

気になる相手の名前はどんどん呼んでみましょう。知らないうちに相手も意識してくれるはずですよ。


■ 目が合ったときに、笑ってみる

「ふと目が合ったときに、逸らさないで笑ってくれたりウィンクしてくれたりされるのに弱いです。そうされると、自分に気があるのかなってドキドキしちゃいます」(25歳・不動産)

もし相手が少しでもあなたに気がある場合、目が合うと少なからずドキドキしているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.