恋愛情報『その人にハマらないで!男性が、本命以外の女性にしがちな言動』

2021年5月15日 18:45

その人にハマらないで!男性が、本命以外の女性にしがちな言動

仲のいい男性から、よく言われるひと言。好意は感じるものの、なんだか薄っぺらいなんて思ったことはありませんか。

あなたに対して本当に好意を寄せているのだとしたら、薄っぺらさを感じるような発言ってできないもの。むしろあなたに真摯に向き合って、然るべき言葉を言ってくれそうです。

そこで今回は「男性が、本命以外の女性にしがちな言動」をご紹介。

その人にハマる前に、いま一度彼の言動を振り返ってみましょう。

その人にハマらないで!男性が、本命以外の女性にしがちな言動


■ 「俺なんかに〇〇ちゃんはもったいない」

「中途半端な関係がイヤで告白したら『俺なんかに〇〇ちゃんはもったいないよ』と言われた。でもそれ以降も、夜中急に呼び出されることとかしょっちゅうありましたね。
結局私を都合よく利用したかっただけだったんだな……」(25歳/販売)

本当にあなたを「自分にはもったいない」と思っているのなら、そもそも恐れ多くて近づけないはず。

このひと言が言えるのは「交際はできないけれど、関係は切りたくない」「自分が悪者になりたくない」と、彼が自分のことばかり考えているからでしょう。騙されてはいけませんよ。

■ 「〇〇したら」

「『スカート履いたら、もっとかわいくなれると思うな』『ナチュラルメイクにしたら、素敵だよ』みたいに、やたら要求が多い男っていますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.