恋愛情報『仲良くなりたい!好きな人との距離を確実に縮める方法』

2021年6月4日 21:45

仲良くなりたい!好きな人との距離を確実に縮める方法

好きな人ができたとき、どうやって相手と距離を縮めたらいいのか……悩んでしまうこともあるかと思います。

そこで今回は、好きな人との距離を確実に縮める方法をピックアップしてみました。

久しぶりの恋愛で、どう行動したらいいのかわからないという女性は、アプローチの仕方の参考にしてみてくださいね。

仲良くなりたい!好きな人との距離を確実に縮める方法


■ 「ふたりの時間」をできるだけ作る

好きな人ができたら、とにかく相手との時間を少しでも多くしてみましょう。

たとえば好きな人が仕事の関係者なら、とにかく相手と顔を会わせる頻度を高くする。

相手と気軽に会えないのなら、LINEでやり取りする機会を増やすのもいいと思います。

大事なのは、相手との時間を多く作って「自分の印象を残りやすくする」こと。

会う頻度が高くなるほど、お互いに親近感がわきやすく、相手への興味も自然と高まるものです。


好きな人と過ごす時間が増えれば、彼があなたの好意に気づく瞬間が生まれるかもしれません。距離も縮まるでしょう。

■ なにか接点を作る

好きな人との距離を縮めるには、相手と接点を作ることが大事です。

シャイでうまくアプローチができない……そんな女性は、好きな人との共通の知り合いに、恋のキューピットをお願いするといいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.