恋愛情報『付き合うのは、ダメ絶対!浮気性な男性の特徴4つ』

2021年5月21日 06:15

付き合うのは、ダメ絶対!浮気性な男性の特徴4つ

素敵だと思っていた男性が、じつは浮気性だった。なんてことは是が非でも、付き合う前に見極めたいものです。

気づかずに付き合ってしまって、悲しい気持ちになるのはあなた。そんな未来は、誰も望んでいません。

そこで今回は「浮気性な男性の特徴」を4つ紹介します。恋人選びの参考にしてくださいね。

付き合うのは、ダメ絶対!浮気性な男性の特徴4つ


■ 趣味がほとんどない

生活していると、どうしてもストレスが溜まることもありますよね。

そんなときは趣味に没頭して気分転換したり、サウナや自然豊かな場所へ行って息抜きしたり……。
人によって、さまざまでしょう。

このようにストレスを和らげる方法を持っていないと、女性関係で発散しやすくなります。

また、人は複数のつながりを持つことで心のバランスを取るもの。

家族・友人・同僚・恋人など、人とのつながりが少なくて孤立している男性は、ストレスに耐えられず女性関係にのめり込みやすいのです。「恋人」しか支えになるものがない状況とも言えます。

自分を偽って生きている人も、同様に素の自分を受け入れてくれるつながりを失いがち。

そのため、やさしくて誰からも好かれる人がじつは浮気性だった、なんてこともあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.