恋愛情報『こんなの好きになる!男性が愛情を感じた、彼女の嘘4つ』

2021年5月14日 08:00

こんなの好きになる!男性が愛情を感じた、彼女の嘘4つ

好きな人の嘘が発覚すると、「なんで嘘なんかつくの」「信じてたのに」と悲しい気持ちになるものです。

でも嘘とは言っても、一概にすべてがダメという訳でもないみたい。彼女が男性を気遣ってつく「やさしい嘘」というのも、あるようです。男性からすれば、そんな嘘なら何回でもついてほしいなんて思ってくれるかもしれません。

そこで今回は「男性が愛情を感じた、彼女の嘘」を紹介します。

こんなの好きになる!男性が愛情を感じた、彼女の嘘4つ


■ 「食べきれなかったからあげる」

「彼女が部屋に遊びにきた次の日に、『食べきれなかったからあげる~』って冷蔵庫に入っていたプリンをくれたことがありましたね。食べきれなかったんじゃなくて、俺のためにわざと多めに買ってきてくれたんだなって分かってグッときました」(25歳/エンジニア)

スイーツをふたつ買ってきて「食べきれなかったから」と嘘をついて彼氏にあげるかわいい姿。男性なら誰だって、微笑ましいと思うことでしょう。


こういったちょっとしたことに、愛情を感じる男性は多いようです。

■ 「たまたま見つけたから!」

「付き合っている彼女が『たまたま見つけたから!』っていって僕が探してたレコードを買ってきてくれたことがありましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.