恋愛情報『私って重い?男性が「ドン引きする」彼女の行動とは』

2021年5月13日 20:30

私って重い?男性が「ドン引きする」彼女の行動とは

彼氏への愛を抑えきれず、「重い」と思われてしまうのは悲しいですよね。

でも、好きなあまりついつい重くなってしまうこともあるのではないでしょうか?

お別れしてから、「あのときの自分は重かったな……」と気づくのは遅いかもしれません。

今回は、男性が「ドン引きする」彼女の重い行動をご紹介します。

私って重い?男性が「ドン引きする」彼女の行動とは


■ すぐに看病に来る

「軽い風邪でも看病に来る。『熱ないし、動けるから大丈夫』と断っても、一時間後には玄関ピンポーン……。

ゆっくり寝ていたいのに、彼女がキッチンでなにか作っている音とか洗濯機の音とか、風呂掃除の音で寝れない。過保護は重い」(20代・IT)

彼のことが心配なのはわかりますが、そっとしておくのも優しさです。

彼のためを思うのなら、彼の意見を尊重しましょう。


■ 勝手に携帯を覗いてくる

「20代の頃の元カノにはよく勝手にスマホを覗かれていた。

ロックしたかったけど、したらしたで『なんかやましいことしてるんでしょ!』って怒られるし……。正直かなり怖かった」(30代・広告)

疑念があるときにスマホを覗いてしまうと、疑わしくないものまで疑わしいと感じてしまいます。

彼が誰とやり取りしているか気になっても、スマホは勝手に見ないほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.