恋愛情報『【後編】男性の星座別・彼は「尽くしたい派」?「尽くされたい派」?』

2021年5月10日 06:15

【後編】男性の星座別・彼は「尽くしたい派」?「尽くされたい派」?

気になる彼はいるけど、どうアプローチすればいいんだろう……と悩んでいる女性も多いはず。

行動すべきなのか、それとも待ちの姿勢でいるべきなのか。

その見極めって、とっても難しいですよね。

そこで今回は、男性の12星座別に「尽くしたい派」なのか「尽くされたい派」なのかを占いました。

前編に引き続き、今回は後編のご紹介です。

【後編】男性の星座別・彼は「尽くしたい派」?「尽くされたい派」?


■ てんびん座の彼

……優しく紳士的な彼は、カッコよく尽くしたい

礼儀正しく紳士的な彼へのアプローチは、彼の気持ちを確かめながらリードすること。

基本は平和主義なので相手が良いと思うことが一番。

「これが良いよね」と決めてあげながら話をするとトントンと進むでしょう。


ただ、美意識が高いのでマナーやエチケットを大切に。

■ さそり座の彼

……彼の興味関心ごとに触れて尽くす

さそり座の彼は興味のないことには目を向けません。

そんな彼へのアプローチは、彼の世界に入って尽くすのを目標に!

仲の良い恋人レベルでは終わらないので、一度彼の世界に入り込めれば大丈夫。

いつも傍で理解してあげれば、自然と仲良くなれるはずです。

■ いて座の彼

……人生を楽しみたい彼は翻弄され尽くしたい

楽天家で元気ないて座の彼は、イライラのコントロールもできるので自然体でモテる人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.